K-motors

強風です~迷惑な黄砂です



洗ってほんの少しで~早くも黄色い粉が~本当に迷惑な黄砂です~

それに本日は強風です~こんな時には黄砂はないと勝手に判断!

大間違いでした~尖閣諸島問題も大変でしょうが私には中国からの黄砂は大問題です~

最近ではMade In Cinaの商品は一切購入を控えました~嫌いになりました~

でも昔のように情報がなければ~黄砂も尖閣諸島問題も知らないで済んだ訳ですから

にっくき中国 って思えなかったかもですが~季節がら風はあっちから~

夏になればこっちから~ですが~私ごときが地球規模の話をするのがそもそもおかしいのでやめますが~

にっくき黄砂です~昔からの春霞ってもしかして黄砂だったの?

後ほどまたボクスターは洗車ですね~手洗いはやめてガソリンスタンドの高級洗車機が~

でもやはり手洗いデスよね~ボクスターはポルシェですから~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事