K-motors

カエナポイント 









オアフ島の1番西、日本にいちばん近い場所
本日も運試しハワイアンモンクシールはいるかな?と

ワイキキから車を走らせ約1時間ちよい西の外れのケアワウラビーチのちょい先に危ない看板のかかる車止め


ここに車を置き
歩く事約1時間ちよい 今日の日差しの強い事 額左に日差しを浴び汗の出る事約5回

沖ではクジラも飛んだり跳ねたり あはは
ちよいと大袈裟です

で柵までたどり着いたらすぐにアホウドリの繁殖地 いるはいるわ〜数十羽
ネズミ色のヒナもいて目元ぱっちりいいお顔でお迎え

たった一つの落書きコンクリートにたどり着く

今年の絵はあかんべ〜ぇ あはは楽しい

でいよいよハワイアンモンクシールに出会えた 何と6頭 いばら道を歩いた甲斐もある〜今日も運良く目的の3種の生き物に出逢えてラッキーでした




帰りの小錦ビーチでは今回2度目のグリーンフラッシュにも遭遇

良い事は続くものですね〜南の島では
ただ2時間半のお散歩はちょいと足に負担ありかなぁ

来月69歳 あはは〜っ





コメント一覧

もしかしてハワイにウイルスまいてしまったのは日本人かもしれませんね
fujisanさん元気かな〜😊
てつじぃちゃんに
野良猫 太郎くんも元気かな〜
もしかしてハワイにウイルスまいてしまったのは日本人かもしれませんね
マイリビーチパークを小錦ビーチと呼んでいますが行儀良く並んだ椰子の木🌴がとても素敵な公園です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事