K-motors

新型車カムリハイブリッド

夕方になり近しきカローラ店の店長さんが~

鼻高々にご来店です~

いきなり外を見てと目だけでお知らせ挨拶に~

外にはなんと新型カムリハイブリッドが止まっていました~

形はなかなかのデザインに広々とした室内~これで300万円前後と~

ポルシェカイエンハイブリッド1台なら,

カムリハイブリッドは5台も買えるすぐれものです~

やっぱりTOYOTAのものですね~

相変わらずトランクルームも広いし~

キャディバックは四人分楽々と入る~

それに来年1月にはTOYOTAの電気充電式の自動車も販売されるとか~

当分TOYOTAの独り勝ちは続きそうですね~

店長さんが持ち込んだのはカムリハイブリッドに

TOYOTAブランド初の軽四輪カタログでした~

あぃや~参りました~

ポルシェカイエンハイブリッドが一台でTOYOTAカムリハイブリッドなら五台ね~!

ブランドだけでは売れない時代の幕は,もう開いているのですね~!

私も一台欲しいなぁ~カイエンハイブリッド?

…いえ、カムリハイブリッドが~ハハハ~っ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事