K-motors

古いけど名車です~

これってわかりますか~
解ればかなりのF通ですね~

古い奴だとお思いでしょうが~
古い奴ほど古い車を欲しがるものでございます~って
古い東映の映画風でした~

古いけれど古臭くもなくジュージアローってデザイナーは凄いですね~
あのジュージアローって車にエンブレムがF社や
アルファロメオに~
古くはいすゞの117クーペに貼り付けてある名前のデザインは

日本人デザイナーが考案したって知ってましたか~?
その人と偶然何年か前に南の島のクラブで出会って,
お話を聞いた事があったのです~
彼は山中湖畔に別荘とガレージを持ち
世界に一台だけのフェラーリを持ち
いまや幻の~サザビーのオークションに出せば20億とも30億とも~
云われるF車を所有し
フェラーリ社からエンッオのシルバーを0円で頂かれた
有名な日本人デザイナーなんですよ~
近くわが社に立ち寄るとの電話がありました~
最近ではわが町防府市に麻生総理も災害現場に立ち寄られたり~
何かメジャーな町になりました~?
しかしながら私の知る限り奥快燦と焼き鳥凡以外は
お勧めしませんが~他に行かないし

考えて見るとドチラのお店もわが町の迎賓館かも
しれませんね~いっでもおいで下さいね~
月・火曜日は定休日ですが~ハハハ~?
水曜日なら山口の春来軒でも~何か?ご不満でも???
云っときますが~セレブは春来軒もすきなのです~

コメント一覧

てるてる
あはは~~~~{笑}
すごくう~素敵なぁ大分出身の~
沢口 靖子 風の~美香ちゃんは~~
車でいえばフェラーリ ディノ風ですが~
私は彼女の事を知っていますが~ディノは~
Mrを知らないの~~
探して下さいね~~~
(ヒント)私の行動範囲の中にいます~~{ピース}
Mr.F
456で~す!正解した私には若いおねえちゃんお願いします{CARR_EMO_17}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事