K-motors

ワクチン接種








あはは〜何といい番号札49番 コロナワクチン
農協の特設会場で私の前には10人たらず

肩にチクリと それからわずか15分間の椅子
座り 台所にありそうなタイマー持って
あと10分 大人しく座っているだけ

静まりかえった会場は何やら私には向かない
何処を見てもジジババばかり あはは

当然ですね〜ジジババが優先 そう言う私も
ジジイの1人 我が町では連日感染者はずっといる その割には少ない人数

我が家よりもっと田舎じゃ土日の小学校で
集団接種 そりゃぁそうでしょうね

意外にも田舎のジジババの方が早くから地域全体のワクチン接種は終わってる
田舎のジジババはずっと自粛してるんだけどね

かかりそうでない人からの順番はちょいと的外れ的ではありますが?これもお上の決めた事

我が友は最近お上の政治家の仕組んだ罠に嵌められて難儀の最中 ただ私もワクチンと我が友を100%信じてます〜

この接種で98%は安全とか 100%って保証してくれ〜 1日も早い終息を祈ります

まだまだインド型もマレーシア型もあるらしい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事