K-motors

ベトナミーズのアイスコーヒー

暖かくなりましたね~風はマダマダ冬風ですが~
桜の花も3分咲き~そろそろ喫茶店にもアイスコーヒーがメニューに出てまいりました~
今日は私の大好きなベトナミーズのアイスコーヒーです
練乳をたっぷりコーヒーカップに入れ,
ベトナムコーヒーをゆっくり時間をかけて落とし,かき混ぜればかき混ぜる程甘くなる,
ブチ美味いベトナミーズコーヒーの出来上がりです~
これから夏にかけての好物で~す,
ベトナミーズコーヒーはいくら飲んでもブタったりしないそうですよ~
アイスコーヒーの季節っていいですよね~
喫茶店の常連客の爺さんの~アイスコーヒーのひや一杯くれさんの~ぉ !
って言いますが~アイスコーヒーって?
もしかして冷たいコーヒーの事ですよね~………!チャンチャ~ン,
今年も爺さん元気ならば又聴けます~アイスコーヒーの冷や一杯くれさんの~ぉ!

コメント一覧

たま
http://yaplog.jp/mame_tamaka/
こんばんはっ{キラリ}
ベトナミーズ・コーヒー、美味しそ~{ハート}
練乳をチューブのままチュウチュウ出来ちゃう人なので、
飲んでみたいッス{グッド}

カフェオレ色になるくらい入れちゃうと、さすがに太るかしら。。。{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事