K-motors

いただいたコシヒカリの精米です










あはは300円機械に入れると 30キロの玄米が
わずか数分で白米に

本日 いただいたコシヒカリ30キロを精米です

近所の精米機 優れものですね〜

今夜は皆既月食だとか?いただいた農家から
月食前に精米してねとは聞いてましたが

どんな言われがあるのかは聞いてない あはは
私らしい〜

次からの月食は322年後の2344年7/26日だ
そうです あはは生きてる訳は無い

これに関連があるのかどうかはわからないけど
言われた通り月食前に精米しました〜

精米した後に理由を知りたくなりました〜
今月中にお米をいただいた農家に行く予定があるので聞いてみたいと思います〜

はてさて どんな理由かな〜?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事