K-motors

優勝セレモニー










まさか日本人対決になるとは思わなかったですね〜笹生優香選手の優勝セレモニーです

日本のTVには映らない画像 このまま彼女はアメリカにとどまり3週間後のアトランタで
全米プロに出るって事です

この優勝でアメリカツアーメンバーになったし
5年間のシード他色々な特典付き

本当に4日間で人生を大きく変えた事になりました あはは〜

日本から笹生ファミリーとして行動を一緒にしてた我が友はサンフランシスコ観光の後

日本に帰ってきますが 大変ご苦労様でした
今朝は笹生選手ナーバスになり朝食が食べれなかったそうです

前半のあの連続ダブルボギーは何だったのかと興奮気味でした 

私も夜中の2時過ぎからずっとTVに釘付け
昨日の国内女子のトーナメントに比べて
素人ながら違いがわかってような気分に

あはは世界最高峰のメジャーチャンピオンが近くに感じました〜

あはは〜勝っちゃいましたね おめでとう㊗️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事