K-motors

ドライブ

秋晴れの中,久しぶりにアストンマーチンとドライブに行って来ました~

長い間車庫で眠っていてバッテリ―が弱くなっていて気になっていたのです~

選んだ道は徳地インターから東に向かう中国自動車道で

広島から山陽自動車道を西に向かいわが町の防府東インターまでの

クルリと一周?計算だと多分千円で帰れる筈でしたが~

徳地インターまででアストンマーチンはとても調子良くて

山口の衛星通信基地インテルサット迄で帰って来ました~

3時からのゴルフ中継を見たかったのです~

勿論女子ゴルフですよ~

石川 遼君のいない男子ゴルフって全く面白くありませんしね~

変な帽子に汚い髭のプロとか,がに股ダボダボ兄ちゃんより

藍ちゃんサクラちゃんに桃ちゃんの方がキレイで楽しいしね~

中途半端なワイルドより華やかな女子ゴルフが素敵です~

我々は素人です強いよりもきれいな人達が好みですし見たいから~

個人的な思いですが~

藍ちゃんタナボタの優勝でしたね~

明日はF車の試乗です~明日こそ右周りの一周を~

コメント一覧

てるてる
ありがとう~~{笑}007さん
007
http://blog.kamihara-dental.jp/
素晴らしい!アストンマーチンはかっこいいですね!
ボンド・カーっぽいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事