K-motors

寒い朝です




寒い朝です~っ椿は元気に咲いていました
本日は早朝より南の島のおっかさんからの電話 あんたいつ来るのさ~


ははは~昨年の今頃は感謝祭にクリスマスパーティーにと南の島のおっかさん達と一緒にいて楽しい時間を過ごしましたが


今年はまだ行けません~っ南の島に行くのなら11月~12月 1 ・2月迄がベストなのですが~


今年は又今週末のホノルルマラソンに日本から3万人もの参加者とその家族みんなが押し寄せるため


中々、思うようにはなりませんが~そのうち行くけど2月のゴルフ 大会もなくなりましたし出国の言い訳も苦しい所


1番寒い2月あたりになると思いますが~江戸の友人はこの17日に入国し3月末までいるとの事


気は南の島ですが~もう少し寒さを味わう事になりそうです~


それにしても朝イチのおっかさんからの電話は 良いことがありそうな気持ちにさせてくれました~


ありがたいね~っおかげで本日は運も良く良い日になりました~


それにしても 我が国民はどうやらリゾートの過ごし方が分かったようで3泊5日とか5泊7日で 出かけずに2~3週間とか2~3ヶ月暖かい所で暮らす方々が多くなりました~


ほとんど関東の方ですが~関東勢は景気が良いようですが 我ら中国地方では 何処も景気の良い話は聞きませんが~っ


これで良いのか日本?あはは~私も週末の選挙 ふなっしーに投票しょうかな~あはは~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事