K-motors

土手にツクシが、たっぷりと~

毎日、お天気は入れ替わり雨の後はぽかぽか陽気で、
一雨ごとに暖かくなっています、わが社の裏の佐波川の土手にはツクシが顔を出しはじめて来ました、ツクシが終ると、
又今年も花見ですね~例年誘って下さる、各病院関係様や各個人的な様々なお客様に、
今年は誘われる前から、厚く御礼の先走り~又、
恒例の車検センターの社員慰安旅行も、楽しみにしておりま~す。
今年はどこに連れてってもらえるのか?ツクシのように、首を長~く、して朗報を心待ちにしておりま~す。
希望としては萩沖の見島のウニ飯か博多のもつ鍋と長浜屋台ツアー辺りがうれしいっちゃね!

コメント一覧

九州
一昨日、お天気があまりにも良いので・・仕事を止めて
九重へドライブしましたぁ~ 道端にフキノトウを見つけて10分ほどで30個ほど頂きました・・フキノトウはもう遅いと思ってたのですが、まだまだあるんですねぇ
長湯のラムネ温泉のぬる湯に指がシワシワになるまで
浸かって帰りました。フキノトウの天ぷら・・美味いでした~♪ たまには おいでまし大分に・・・
http://www.lamune-onsen.co.jp/ ←ラムネ温泉
てるてる
もつ鍋行って、劇団四季行って、長浜屋台に行くツアーがいいですね。
ジム・メガ
博多の劇団四季もいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事