K-motors

わざわざB級に~っ



私本日はお休みですが~遠くの友人が新幹線と山陽本線を利用してわざわざB級グルメをご堪能?

でもありませんが~最近元気の無い私を励まして世間話をとご来店です~

元気が無いといってもただ暑いからゴルフに行かないだけの事~なんの事はありませんが

T氏はこの防府名物の緑色の塩ラーメンと餃子に夢を馳せて遠方よりの一人旅

瀬戸内海の海がとても綺麗だったとか~ぁ でしょうね!

本日は防府市は夏祭りです~オヤジ同士で決して行く事もありませんが~

夏の陣中見舞い ありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事