K-motors

パラボラアンテナ

山の中は涼しくなりました~山口市の北側の山の頂きですが~

山中ではそろそろ茶色い彩りの葉っぱも増えてきたようです~

この山の麓ではお猿さんや亥もチラホラ目撃情報も耳にしますが~

お猿さんのお尻が赤くなったら危険ですから近くにいたら早く逃げないとね~

どちらにしてもこれからの山は松茸泥棒に間違えられたり亥に追っかけられたり

危険なマムシに出会ったりと良い事はないので止めるのが懸命かと~

ところでこのパラボラアンテナって~私の少年時代に建てられたんですが~

その時代には仁保のインテルサットと呼ばれてましたが

若い人にインテルサットと言うと~それ何???って聞かれました~

もしかして私はおじいさんですか~?あっちゃ~?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事