K-motors

猛暑日 続行中



猛暑日 続行中に差し入れ持ち込みのIさん~マンゴプリンとメロンは兎も角?お饅頭は仏様用だったとか?

あはは~やっちまいました~いきなりの猛暑日の差し入れだと思いました~

全部たいらげてしまいました~お盆休み前のおおぼけでしたね~

我が社は明後日より1週間のお休みですが~途中でほんの1日だけゴルフのお誘いがあります~

1ヶ月前からのお約束でしたが、ここまで暑くなるとはね~

ドタキャンも体裁上出来ないし~頑張って行きますが~最近100円ショップで氷のうを調達できるとか?

いります~ぅ?でもこの田舎で売っているかどうかはわかりませんがね?

何れにしても猛暑日は続くとの事~勘弁して欲しいものです~ぅ

それにIさ~ん 仏様用のお供えのお饅頭の件 失礼致しました~それも暑さのセイだとご勘弁下さいませ~ぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事