K-motors

10年前はとんでもない車だと










10年前は911に4リッターがととんでもない
車が出たもんだと驚きましたが

正規輸入車は一台も輸入されておりませんが

数台個人輸入で日本に上陸しております

2011年に上陸した997RS4、0です

とにかくべらぼうに速いポルシェではありました

ですが全ての911ファンの誰でもが運転できるかどうかはわからないけど

元レーシングドライバーの私でも度肝を抜かれる運転性能でした

あれから10年 現在では江戸で暮らして
おります

いいものは江戸に行くんですね〜江戸のどこでこの車の性能を試されるのでしょうか?

日本国中 高速道路の制限速度は基本
100キロですね

昔はここ山口県にもサーキットがありました
ポルシェ走行会で今は使えないあの
サーキットで走ったことが懐かしいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事