K-motors

感動あとなのに卑しい人だ










お昼のTVで昨日の江戸上空を医療従事者さま達に自衛隊のブルーインパルスが出演
日本人も捨てたもんじゃないと感動

その後裏で土手を見ていると我が家の竹林に見知らぬ人物が鎌とノコを持ち次々に竹を切り枝をその場に捨て

軽トラに乗せ去って行きました〜それ
ただの泥棒ですよね〜

一言言えばいくらでも差し上げますが
こいつ中国人か?人のものは自分の物
道端にある物は捨ててある物感

あはは〜感動あとなので私多少の心の広さがあり 黙っていましたが

これお昼前の空腹時ならこの人多分傷ついてお帰りの筈 昔なら大ごとになっていましたが 運の良い泥棒です

海のそばに別荘を持っていた頃 運良く泥棒に遭遇 警察から過剰防衛でお叱りを受けたことを思い出しました〜

この人ブルーインパルスに感謝して欲しいものですナンバープレートも写真に撮りましたが 公表は致しませんし被害届けも出しませんが

次は空腹時においでませ〜あはは
だから風評被害を受けることもある
ちょっとだけ男気の残る私
あはは 違うな 今の世はこの気質は
いけませんね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事