K-motors

97年式カレラ4S最終型

そこそこ遠路より遊びにおいでました~かなり迫力のあるリア・スポイラーに、大音量のマフラーで高速をひとっ走りお帰りに便乗して広島に~大人3人に釣り竿に魚入りの発泡スチロールは、かなり後ろの席のHIさんに苦しい体勢をとらせていますすみません
この車は、’97年式カレラ4S最終型走行はかなりいっていますが~程度良しですマフラー音も最高かぁ~っくいい~~ぃこの車のオーナーさんは、ポルシェとバンドと○○釣りに情熱を注いでいらっしゃるようです。熱中できるものがあるせいか、とても若々しくて素敵です~こんなオーナーさんだと、車も喜んでるでしょうね~~

コメント一覧

てるてる
H・Iさ~ん、信長ですね~{笑}私もポルシェ・サウンドで助手席で{スリープ}{スリープ}しちゃいました~ええ音でスイネ~ぇ、又来てくださいませ~。
福山のノークレ親父どの~お楽しみの南の島では、魚釣りにノークレ親父どののとくいな、タコおどりぐい?やあんなことやこんな事して、さでくり遊びましょうね{笑}たったの15日のバケーションですが~宜しくね{ハート}
H.I
こんばんわ。H.Iです{カエル}今日はお世話になり有難うございました{スマイル}座って半畳寝て一畳。ポルシェのリアシートは傍から見るより快適でうたた寝{スリープ}{スリープ}をしてしまったほどです。どうぞお気使いなく{OK}また遊んでくださーい{バイバイ}
福山のノークレ親父
さっそく、{魚}{ごはん}をいただ、くつろいでいまあ~す。{ヤシの木}南の島ミーテイングありがとうございまあ~す。釣の方は{初心者}ですから20日後に{ヤシの木}南の島で{魚}実習御指導御願いしまあ~す。{地球}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事