K-motors

福山の~整体の~ダースベーダー氏

さてさて本日は私用で福山に来ておりま~す,
山陽新幹線の福山駅は福山城のすぐ側でとても素敵です~
私・実は仕事のし過ぎで?実はゴルフ三昧で~
五十肩になってしまいまして~
福山の近しい友人の薦めで整体の先生(ダースベーダー)氏の所で治療をしました~
さすがにダースベーダー氏
約2時間みっちり私の小枝のような肩をいじめまくってくれました~
お陰様で五十肩はバッチリ~1回の治療で完治してしまいました~
私の右肩の完治祝いに駅東側のアレイと云う老舗ステーキハウスにて
肩の筋肉補強?し福山の伝説のロックンローラ―氏のお店で
素晴らしい歌声を聞き~
とどめに画像の尾道ラーメンと~
忙しい1泊2日の旅を過ごして参りました~
あぃや~全てスーパーな福山は福岡に続く大好きな街になりそうです~
天満屋南の女性が一人でも入りやすいきれいな尾道ラーメンはともかく~
美味しいのでオカワリ~二杯!と(朱華園)
前夜のステーキハウス・アレイはお肉も絶品マスターもいわせんですよ~
全国区の皆様に超お勧めのお店です~
伝説のロックンローラ―氏のお店は(リセットクラブ)
タクシーに乗れば簡単ですから~
まぁ、いっぺん行ってみんさ~い
フクヤマで福
福~福~
福山のタコ親父さんの近しい皆さ~んお世話様になりました~
ありがとうございました~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事