K-motors

あれ~?



これも四角いお顔で~変ですが~本日はまだお休み中でして~

山口市のカメラ店に行きカメラのテスト?実は充電ができなくて~

で~壊れたのかどうなってしまったのかとお立ち寄りー

カメラは壊れてなくて,ただのバッテリーあがりでして~

帰りの駐車場での出来事です~

イカにもタコにも怪しい男が2人30代と50代で~

そのすじの方だと思える格好?特に30代の男は

坊主頭に戦闘服?もう一人の格好はパチンコ屋から出てきた風?で~

何かを聞きたがってたようですが~これが何と警察官?

何のTVを見てきたか~知りませんが~おかしいです~

怪しく危ないいでたちで~何処に一般民間人が~

マトモに話が出来ますか?~人を威圧するお仕事なのでしょうか?

危ないデカなら黒いスーツにサングラスとカッコイイのですが~

何の捜査官か知りませんが~人にモノを訪ねる時は

タキシードと迄は言いませんが~マトモないでたちもあろうかと~?

わが町の刑事課にも西部警察の犯人役に似た警察官?がいましたが~

山口県警にも西部警察はいるんですね~何か変です~

その昔山口警察署の署長さんが~変で恐い警察官を見たら~

何とおっしゃるのか~聞いて見たいものです~

恐い人たちは世の中の必要悪だと認識していますが~

コワモテの警察官は~どうなんでしようね??

画像の四角いお顔くらいの変なら許せますが~Hさん

こんなんに使って~ご~めんね~あはは~

それに言っときますが~職務質問ではありませんから~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんか変?なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事