K-motors

93年式3,2

古いお客様からの電話で~たぶん?

…奥様だと~?…

と,いうのも(20年以上前にお宅でポルシェを買った宇部の○○ですが~)?…と?

…20年前でも30年前でも宇部の○○様には?…あれ~?

…っと話していると,合併して○○郡○○町は,いつの間にか宇部市になっていて

名前に覚えはあるものの~?地域が違うと~

はっきりとしたことは言えない聞けない~…

少し落ち着いてゆっくり聞いて~……アハハ~誰だか分かると~

アララ~ご主人様はお元気ですか~随分ご無沙汰でしたので~と世間話~

随分前に一時抹消をされていて~

定期点検も車検も音沙汰なしの状態だった為

,整備記録が存在してなかったのですが~記憶ってたいしたものですね~!

大昔の記録を見ながら話を続けると~

最後の車検からわずか500kmの走行で週に1度はエンジンをかけていたとの事!

しかしさすがにバッテリーの寿命がきたらしく~!の相談でしたが~

年配で車に詳しくない奥様の説明では,って事で~

早速ご自宅に~訪問~昔お邪魔したご自宅と同じ場所なのに~

合併で地名の変更ね~

なのに奥様ったら新しい地名で云われるもので~

!ま・み・む・め・もしかして?奥様はハイカラさんでしたか~?

,アハハ~失礼致しました~車も皆さんもピカピカで何よりでした~

ポルシェ~この年式でまだ40,000km以下です~ム‥ム‥ムムム~

さすが山口県のポルシェですね~

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~デスイね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事