K-motors

あれま~



あれま~昨年迄販売のシトロエンC4に乗って来られたIさん~

いつの間に手に入れられたのかわかりませんが~限定色の緑色~

緑に縁のある方ですが~大体大きめの車と小さめの車を同時に持つ方ですが~

今回は娘さんの車のようで~放ったらかしの車を見かねて動かしているとのことでした~

それにしてもこのシトロエンC4 何ともフロントガラスが天井付近迄あり~

知り合いのハゲ上がりのNさんやYさんの額みたいです~ハハハ~

車ならフロントガラスの上がすぐ天井ですが~NさんやYさんならどこまでが頭で

どこまでが額かわからない訳ですが~このシトロエンは実に可愛い感じですが~

西陽の当たる山陽道を広島辺りから帰る時にどんな状態になるのやら~

多分?色眼鏡?サングラスともいうは必需品になるのでは~と 要らぬ心配ですかね?



所でこのIさん~ソロソロ春になると車虫が動き出す筈?

大変な車好きで~大きな車を乗ってると小さな車を欲しがり時には車庫に何台か

大きいのやら小さいのやらで満タンになり 家族からの苦情が出ると全部処分される~

この春からはまた集められる時期になりそうです~まるで大潮の潮の満ち引きのような方

お友達なら誰の事かすぐ分かりますよね~へへへ~

無類のコーヒー好き Sさんから頂いた年賀状にコーヒーの国に行くと書いてあったとか~

Sさんの責任で~コーヒー宜しくと云われてましたよ~ホホホ~

何はともあれ、年始のご来店~車虫が動き出したら協力致します~多分今度はデカイ車デスね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事