K-motors

十年はご無沙汰でしたでしょうか?












珍しいお客様です〜30年くらい前にこの方
アメリカはスタンホード大学で教鞭を取って
おいでの頃

帰国時に学校のそばにいい356が有るのだけれど日本のこの山口で登録出来ますか?と相談され難なくこのポルシェ356は山口ナンバーが付きました

その後のメンテナンスを近しい博多の名門
フラット4にお願いし 中々我が社の訪問は無くなりましたが

本日 突然のご訪問 さすがにフラット4で整備されている車 輸入時よりはるかに程度が良くなっておりました〜

ご紹介の甲斐がありましたね さすが空冷4気筒ならフラット4ですね👍👍👍

最近では栗林の中にログハウスを建て 呑気に
356と暮しているとのこと

秋になったら博多のフラット4の大御所Hさんと伺いますとの約束 あはは〜久しぶりに良いもの見た

これを輸入して登録できた時の事を思い出しました〜 あいゃ〜懐かしい車です〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事