K-motors

本日は午前はお休みでした










山口県で初開催のステップアップ競技
周南レディスカップのスタートを見に行って来ました〜

予選2日目 素晴らしい秋空の中 女子プロ
ゴルファー2軍の選手たち

皆さんオシャレして お化粧バッチリあはは

アイドル的な選手もいておじさん達が大声で声援するハズですね

私にはそんな気持ちはわかりませんが
私はアスリートを見に来たのです あはは

こうして競技を開催の周南カントリーは
今まで見た事ない華やかなコースに見えました

アレ〜?って感じ 女子プロゴルファーが
140人もキラキラしていたせいでしょか?

我ら昔は宇部カントリーで青木 尾崎 中嶋
選手の男子トーナメントには通ってましたが

近寄れない感じの男子トーナメントとは
偉く違う印象の華やかな女子プロゴルフトーナメント

とうとう山口県でも初開催とは あはは
主催者の皆さんあっぱれですね〜

お昼には戻って 普通にお仕事しています〜
決して華やかではありませんが あはは

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事