K-motors

初めての出陣式








あはは〜我が人生初の出陣式に参加
っても運転に誘われての話ですが

朝9:00ちょいと前に到着 9:00過ぎに要約始まりました〜何やら市役所から選挙の7つ道具が揃わないと始めてはいけないのだとか

ははは〜色々決まりがあるようです〜
近所のジジババが見守る中
市会議員 立候補者が軽トラに乗って市内に向かって行きました〜

地元出身の県議や国会議員本人ではなく関係者の方々からのマイクを持っての応援で私感じました〜

政治に関わる人達は噺家なんですね〜みんな
笑点に出られる方ばかり〜

数日前までのアメリカ大統領も噺家なんですね〜あはは

帰りに立候補者のポスターを規定の場所に貼ってる人がいましたが これもルールだとか
今朝の9:00前に貼ってはいけないんだとか?

へぇ〜色々決まりがあるようです〜投票日は来週の日曜日 今年はカローラおじさんの名を
書かなくて済みそうです〜あはは

その前はクマモンやふなっしーだったけどね?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事