K-motors

コーヒーとピザ は?



運悪く~お昼に近場の陽気なイタリア人でお昼からでも赤い顔した人気者ジジイ店に~

久々に会うピザ好きのぬくたろう~君と一緒に~このぬくたろう~君は

ピザに合う飲み物は絶対にコーヒーだと云い 確かにコーヒーを注文する~

私はコーラかジンジャエールの炭酸系が好みなのですが~ぬくたろう君のお勧めで

ピザに合うコーヒーをと注文してくれました~実は、マズイとまでは云いませんが

私はコーラの方が良いとコーラも頂きました~すると奥から現れた赤い顔のイタリア人曰く

ピザにはワインが一番だとのたまう~お昼からでもワインだと~後先考えない赤ら顔~

隣では若い親子連れの方達は牛乳にオレンジジュースでピザを食べてますが~

飲み物なら何でもいい訳で~人の好みデスからね~って 事で何の事もなくご馳走になりましてね~

こんな週末って~いい感じです~平和です~勿論その後はぬくたろう君の人生哲学を聞きながら~

人生相談にものりましたが~言っときますが~そもそも私に相談するのは

ピザを食べる時にコーヒーを注文するくらいの感じでは?と思うのですが~

でも相談は好みとは違いましたね~あはは~これにて一件落着~よよよいよよよい~

ごちそうさまでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事