K-motors

新型タルガ やっぱり出たね






この18日より予約受注開始されたとても評判作のポルシェタルガ やっぱり出て来ましたね

ただ今時のポルシェ911シリーズ 何を血迷っているのか2000万以上もする車種もある

だったらとF車やL車の方が希少価値はある
流れるのも当然だと思う

ドイツ人ってそんなに変だったのかな〜
初代のF.P博士の作った空冷のVWビートルや356はいくらで販売されて世界的な名車になりましたが

2000万以上の車に何人の人が興味を持つのか 初心全て忘れた 痴呆P社

そういえばP博士はドイツ人ではありませんでしたね だからこうなったのか
あはは

ポルシェは大衆車ではありませんが私的に
何が基準でそんな値段をつけるのか?
昔を知ってるだけに

親の顔が見たい~あはは でもポルシェファンではありますが

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事