K-motors

Ti?BMW

このBMW318は数日前に知り合いから譲り受けたとNさん~

安いのと走行距離の少なさが気に入ったとか~

吉田松蔭の古里で活躍予定だとか~

新オーナーのNさんはこの地区のケーブルテレビ局で働くらしく~

特に売物は、悲しいニュースや事故など

心が荒むニュースは一切放映せずに

明るく楽しいニュースのみを放映し

特に地域に密着した天気予報に重点を置くと話していました~

そういえば先日の台風18号なんか~

沖縄大東島から~いきなり関東地区の予測や予報ばかり~

なんで?

日本は沖縄と東京だけ?

わが町に一番近いのは何時?風は?…と訳がわからず

特に情報もない~が~

東京周辺の情報は丸三日間も放映されます~

おかしな話ですね~

東京の事なんてここ山口には何の関係もありませんね~

私達が知りたい台風情報は

山口に一番近い時の情報なんですよね~

だからNさんはケーブルテレビでそんな番組を創るとの事!?

…かな~?

…で私は台風が近くに来るものだと予防し

それらをカタズケルのに昨日は丸1日かかったのです~

確かにはっきりとした情報は欲しいものです~

BMWのNさん~頑張ってね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事