K-motors

ええもんお持ちで










寒い日曜日になりましたね
例年のように立春っていうのに
寒すぎです何故2月に春って
早すぎですよね〜
それとも昔はもう春だったのでしょうか?
あはは〜

その昔からずっと持ってるって車を見せて貰っています〜

これみんな私が運転免許証を頂いた頃の車です

あの時代からずっと持ってたって凄い事ですよね〜

普通なら取っ替え引っ替えで数十年後にあれ持ってた〜って感じですが

買った車をそのままずっと持ち続けるって感覚の持ち主は滅多においでではありませんから
ある意味変わった人です あは失礼

価値があろうとなかろうと好きで買った車を大切に乗ってるだけだそうです

これ保管場所のある人の言うセリフ恵まれた環境ですね

いい車達です





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事