K-motors

96年式カレラ

ご存知993グランプリホワイト
3.6リッター285馬力の993ティプトロです~

久しぶりの入庫ですが走行距離は23,000kmとわずか~
私的には最も好きなサイズです~

今や古き良き時代の車になりました~
昨日小倉の同業者よりナローポルシェの引き合いがありましたが~
ンナ車が有るわけありませんよね~

確かに山口県にも少数残ってはいますが~
ピンからキリまで~先方さんの希望としてはキリで良いから~
動くだけで良いからと云われてましたが~

果たして山口のお客様が手離されるかどうか?
安請け合いは致しませんので,お断りしました~

この993でさえ古き良き時代のポルシェです
さらに30年以上前の911を欲しがるとは~TでもEでもいいと~
やはりポルシェ911空冷の時代は名車なのでしょうね

ナローポルシェのサイズより大きくなった993迄のサイズが
手頃なポルシェだと決めているのは私だけかな~
そんなに古い911を欲しがる人って多分御同輩でしょうね~
気持ちは判らない訳でもありませんがね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事