K-motors

いい車です






先日 当て逃げされた高級車です 犯人は見つからず オーナーさんの泣き寝入り決定
しました

それでもフロントバンバーの交換で済みました 随分とお高いバンバーでしたが

久しぶりに乗って思いました〜いい車です
ただ庶民の乗る車ではないな?

と思いました 乗り心地抜群 シート完璧
騒音なし 加速スポーツカー並み あはは

高級感バッチリ ただ私的には今どき6000
ccは要らんじゃろうが庶民の私の気持ち

それでもやっぱり世界最高級の自動車ですから凄く良い車です

こんな車に当てたら誰も見ていなかったら 一目散で逃げるんですね〜手がかりなし

もう少し暖かくなったら屋根開けて走ってみたいですね〜中国道 六日市で降りて
山賊に行きたいです〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事