K-motors

新型カイエン登場

ニューカイエン登場外観のデザインはよりダイナミツクになりました~と書いてありますが、丸みをおび少し優しくなりました
何はともかく、携帯電話をFOMAに交換してきて第1回目のブログなんですが~写真が少し横長になってしまいましたこれから使い方を勉強しますっ・・・・と・この画像は新しく来たカタログですが~パット見今までのカイエンとあまり変りはありませんが~新型が出てきたお陰でカイエンの中古車市場に変化が現れてきました~年末という事もあってかなり低価格になってきました~例えばカイエンターボも1000万円を割りカイエンSは600万円が基本となりV6カイエンだけがかろうじて平静をたもっているようです、カイエンの中古車をお考えのあなた~ぁ?今がチャンスですよ~特に関東のポルシェ・センターが狙い目ですよ~んちなみに我社にはカイエンの中古車はありませ~んだってここは本州の端っこ山口ですから~ぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事