K-motors

BMW745I

BMW745I コンフォートを二年前に購入されたMさん、
この度手放したいとの相談に~新車は約1000万円でした~
まだBMWサービスフリーウェイも付いていて~
走行距離は8千キロピカピカの車です、
私には買取価格はわからないので買取専門店に問い合わせると~
とてもMさんには話せない買取価格でした~

市場での価格を信じているMさんの期待には応えられず~
やんわりとそのまま所有を薦めました~
元々Mさんの衝動買いの車だったので、
最初に乗っての来店時には~なんで~と、思いましたが~
これほど価値が下がる車だとは思いもせず~驚きです~、
今の社会状況から考えると、そうかも知れませんね~
反対に今BMWの7シリーズのちょい乗りを考えてる人には、
これだけの装備の車が安く手に入れやすい時期なのでしょうが~
今年の暮れにはもっとヒドイ事態を予感させますね!
ちなみにBMW745Iの買取価格は約四文の1でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事