K-motors

ジャガーも中々良い車ですね

先日、このジャガーのオーナーより電話があり、リアからゴロゴロ?グワングワンと異音がすると~早速自宅に行って確かめると~しっかりと異音が伝わってきます~原因は右リアベアリングのガタでした、しかし左右のハブベアリングを交換しました~何故って~?ジャガーだから!これは偏見ですよねってところで~ベアリングの右が壊れたら左も壊れるかも知れませんし今なら工賃が別途に要らないから~ってことで?これは車屋さんの都合かもしれませんが右も左も交換しました、でもこの都合には愛がありますよね~ん?と言う事で出来上がりのジャガーをたっぷりとロードテスト、初めて長い道のりをテストした訳ですが~ジャガーは確かにイギリスの名車でした~乗り心地も良くハンドリングに居住性に~でもやはりブレーキに対する信頼感はポルシェにはかなわないかも知れませんが~私ももう少し歳を重ねると乗ってみたい1台に~ノミネートされた名車には違いありませんが~運良く現在ジャガーを所有のオーナー様方に敬意を表しま~す。いい車ですね~ん???ほめすぎ?んな事はありません良い車です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事