K-motors

台風はどこかに



台風9・10・11号と~たて続けに発生していましたが~

わが町には何の被害はありませんが~本日の天気予報では曇りのち雨とか~?

しかし朝のうちは雲も出て久しぶりに涼しくなるかとおもいきや~?

見事に晴れて~海に行ってきました~空がきれい~入道雲もあつたとか~?

こんなことなら山へ芝刈りに行く手もありましたね~

今月はゴルフの予定は全く無しです~行かないと決めると

行って見たい気持ちになる~暇なオヤジです~

ところで海ですが~この瀬戸内海にあまり居て欲しくない怪物が~

事もあろうにサメがたくさんいるようです~沖の小島付近はサメまみれとか

それも2~3メートルのスゴイ奴が~?

皆さん海は浅瀬の砂浜が安全ですよ~十分気をつけて遊んでくださいね~

又本日は広島67年目の原爆の日でした~わが町でも8時15分にサイレンが~

1分間鳴っていました~勿論、黙祷はいたしましたが~

原爆のない世界が望ましいと思いますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事