K-motors

養生ビニールか?






裏の川は東側ですがこれから北風が冬中
川伝いに吹いてきます

お客様が私の事務所部屋に入っておいでで
この窓にこれを貼るといいよと141円

55センチ25メートルのテープ付きビニールシートを持ったおいでで

早速 お客様と貼りました〜あはは
外は見えなくなりましたが

全く隙間風はない あはは〜いい事
教えてもらいました

小さなレインボーストーブで部屋中 ポカポカ
いい事知ってる人もいるもんだ

窓からの風はない

これ全てのガラス窓につけたい感じ

あはは〜そうはいかないけど 私の部屋は
ポカポカ〜お昼寝出来そうです

ただ今冬眠中ってね!

朝晩 本当に寒くなりましたが 皆さんも
風邪とコロナに気をつけてくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事