K-motors

何年振りの再開




これはこれは〜数十年前に山口市に山口オペルって外車屋さんがありました

そこにいたのが 高倉健さんが元の所有者だと聞いた911の2リッター空冷スポルトマチック

そうこの車でした あれから数十年 まだ山口にいたんですね〜

ポルシェを初めて見た瞬間を思い出しました
多分50年は前 あはは〜

今だにスポルトマチック あはは〜
あのビートルにもありましたね

チェンジレバーに手が触れているとニュートラルの状態になる 変な感じです

フロントウインドウの左右の曲がりが思いのほか曲がりが大きくて 慣れていない私は変なガラスだと思ってました

がまだ動くのです〜あはは 356が現役なので驚きもしませんが

山口オペルで試乗した以来の2度目の試乗
オーナーさんやりますね 山5ナンバーはイカしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事