K-motors

そろそろ出番の~

そろそろ出番の蜘蛛と言うかミズスマシ~と言うか~
夏の陽射しの田舎道にはとても似合います~
ロータス・ケータハム・ドンカーブート・シュペールマルタン・など
ほとんど形の変わらないこの手のクモ車は四輪ではありますが
乗ってる感覚は二輪車そのまま~
多分二輪車よりも疲れる車なのです~
一度乗ったら辞められる人と病みつきになる人にハッキリ分かれます,
当然私は一度乗ったら辞められましたが~
面白いのと疲れるのが入り乱れ~妙な癖のある車です~
都会で走らせる人って?多分変人でしょうね~
私独自の偏見ですけど~偏見と云えばもうひとつ~
バイクの兄ちゃんやオヤジさん国道でやたらと車線を変えるっての?
辞めてくれないかな~
田舎では,そんな人をトンキョウサクって云うの~
歩道に近い白線の上!走ってなさ~い,
美川憲一風に云うと端っこ走りなさ~いって~
ハハハ~失礼致しました~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事