K-motors

カイエン配達!

今週もカイエンネタが多くて、ゴーメンネって所ですが~
実はこのカイエンSはまだまだ暑い日の続く今日この頃・
明日の今頃~イヤハヤ~事もあろうにACが?
ファンが~?全く回ってくれませ~ん、
オーナーS氏曰く茹でタコになりそうだったとか~確かに~
S氏はタコで~す、失礼致しました~
調べてみると前例のない故障です~前例のない故障とは
まだカイエンSのACは全国的に故障がないとのこと~
あっぱれ故障第1番目!………
故障の原因はわかりませんが~ブロアモーターレキュレーターが
壊れてしまっていました~勿論故障の第1号なので~
部品は本国オーダーで・・・
長い間の御待たせになる模様~5年目の初故障とは
~当たりでしょうか?はずれだったのでしょうか?
アハハ~オーナーS氏の判断は?????

コメント一覧

てるてる
サトシさ~ん{ピース}コメントありがとうございま~す{パチパチ}
応援ポチッ~{笑}ありがとうございます{キラリ}{キラリ}
これからも宜しく~~~{旗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Cayenneのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事