K-motors

真宮島にツーリングですか








おお〜素晴らしい大型バイクでツーリングでしたか〜お天気で何よりでしたね

近しきゴルフ友達 他にもいい趣味をお持ちです

私も高校生の時に貰った自動二輪免許はありますが数十年 バイクに乗った覚え無し

思えば高校生の雪の日 トンネルを抜けると道路が凍っていて滑ってコロリ

痛いのなんの!あれ以来二輪から四輪に
こんな大型バイクはとても本スタンドを1人で〜あはは 出来る訳もありませんが

憧れます〜これ水冷エンジンかな〜多分
軽自動車よりも排気量は大きいのかも

やっぱり本スタンドは無理ですね
だって軽自動車1人で引っ張れませんもの

サザン瀬戸の駐車場 橋を渡れば周防大島
ぐるりと一周1時間半 気持ちよかったでしょうね

私その先の片添ヶ浜からちょいと先の岩場でこの時期メバルを追いかけたものですが
今季出動ゼロ

海釣りも行かないでください規制がありましたが もういいのかな〜

我が裏の右田ヶ岳も日の丸 国旗がかかっている

でももう一息コロナ終息までは我慢 我慢ですね

本日ツーリングをお楽しみのIさん次回
ゴルフ場でお会いしましょうね

本日 雲ひとつないいいお天気でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事