K-motors

あらまあ またです



昨夜の9時になってすぐ 我が家は先月に続いて
停電してしまいました〜

直ぐに停電情報を見ても何も出てません
自宅と事務所のブレーカーを見ても
異常無し

真っ暗闇って大変だ 一時してまた停電情報を見てみると我が町の数千軒が停電とか

で仕方がないので一眠り するとこの情報が出てきました〜

本当に中国ってろくなもんじゃない
あはは〜中国違いでしたね

で原因はご覧の通り ヘビ 鳥獣類の接触だと表記してありました〜

夕寝の2時間以上でやっと点灯 やっぱり田舎らしい停電でした

真夏じゃなくてちょいとはよかった
電気がありがたく思えた瞬間でした

中国電力さん ありがとね それにしても
ヘビ🐍鳥獣類の接触とは?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事