K-motors

2007年初めての定休日には

.車庫の名前はBB(べべ)と言いますわが社の外車屋さんの車庫に展示されてる
GT2とGT2EVですが~今年最初の定休日には部屋中を暖かくして久々の磨きの日です~特別な専用布巾でなめらかな911のお尻を撫でながら・レッド ワインを頂きながらの時間は~まだまだ私にとっては究極の時間です~ご近所にお住まいのHさんIさんTさ~ん今日のワインは美味しいですよ~未未夜は暮れたばかり~おいでませ~磨きに~いや・・・飲みに~

飲みながら、あなたたちのPORSCHEの自慢話を聞こうじゃありませんか~車庫は南の島のように暖かくしてありますよ~~そういえばHAWAIIでSONY OPENやってましたよね~ミッシエル・ウィ~は又予選落ちしたとか~月末はタートル・ベイのチャンピオン・シップに2月のパール・オープンとハワイのが続きますが~私もパール・オープンに参加の為月末にまたハワイに飛び立ちま~す、今年は参加出来ないと思っていましたが急きょ参加できるようになりました~~ぁ・・勿論マンデイからですけれど~応援よろしくね

コメント一覧

てるてる
あはは^{ワイン}は先月あなたと行ったHAWAIIで買ったカルフォルニアさんの1500mlのでかでかボトルです~ぅ{グッド}うまい~~ぃ、そういえば先日死ぬほどおでんが食べたくなり福山産の頂いたたこを入れて食べました~ぶちうまい~~{笑}{OK}又の差し入れをお待ちいたします{パチパチ}
福山のノークレ親父
レッド{ワイン}を頂きながらのクリーニングですか、ぶち良いですね{グッド}{車}ポルシェとのと素敵な夜に乾杯{ルンルン}{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事