ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

一年間、お世話になりました。

2008-12-31 22:20:01 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

Pa260103 今年、なんと言っても一番は、Aクラスに入れた事です。1年生からやってきたありちがキャプテンとして、チームを引っ張ってくれたからです。そして、いろいろな人に可愛がってもらい、仲良くしていただいた事が嬉しかったです。本当に、お世話になりました。来年も、こりずに、よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと1日と数時間・・・ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (ダース・ベイダー)
2008-12-31 23:10:31
今年もお世話になりました。
ドンちゃんが居て、Sママさんが居て
ありちが居て。
いいチームだったよね
好きなチームだったよオレは
レフリーには厳しいキャプテン
だったけれど。
来年もよろしくお願いしますね。
明けましておめでとうございまっする! (ルーマトレオ)
2009-01-01 00:21:07
明けましておめでとうございまっする!

本年も宜しくお願い致しまっする!
明けましておめでとうございます (スタッフ3号(トムって僕?))
2009-01-01 13:36:41
明けましておめでとうございます
昨年は(特に先日)はお世話になりました。本年も宜しくお願いします。

トムさん?!(うちのチーム内では、みんなこうに... (ドンちゃん7)
2009-01-02 07:09:26
トムさん?!(うちのチーム内では、みんなこうに呼んでます!!)こちらこそよろしくお願いします!!
ルーマトさん、お世話になりました!!こんなに、はじけるとは・・。又、たのすぃ一年にして下さい!よろしくお願いします!!

ベーさん、ありがとうございました。今年は、県大会には出られませんが、よろしくお願いします!!

コメントを投稿