ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

買いました!!

2007-02-27 21:29:36 | インポート
買いました!!
この前壊した、ファンヒーターをバラしてみました。スイッチの基盤が割れていました。メーカーに基盤があるか聞いたら、型が古くてない!と言われて、あきらめた・・・。仕方なく、ヤマダ電気で買って来た。ポイントがあったので、約半額で買えた。朝晩はまだ必要なので、これで暖かくなる!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会に向けて・・・ | トップ | 出てました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ッ(・∀・)/よかったね♪ (Challenger)
2007-02-27 21:52:49
うぉ~ッ(・∀・)/よかったね♪
日々日差しは春に近づいているけど
まだ肌寒いもんね。
換気をお忘れなく(*^・ェ・)ノ
ここ2日間ぐらいは、ちょっと寒かったしね! (ラインテープ職人)
2007-02-27 23:08:34
ここ2日間ぐらいは、ちょっと寒かったしね!
朝晩に活躍するくらいで早く春が来て欲しい!

コメントを投稿