ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

どっちが可愛い??

2007-10-29 14:43:29 | インポート
どっちが可愛い??
昨日のお昼、Sコーチの荷物持ちの為《ビール、チューハイ沢山。詳しくは、Sコーチのブログ参照》Sコーチの家に行った時、りーちゃんが・・・「ね~、りーちゃんと、モカ写真撮って!!」って、言ったので撮りました。どっちが可愛い??って聞くので、りーちゃんって言ったら、満足げでした!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい話題・・・。 | トップ | 記録用紙、チェック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃、リーちゃんと遊んでいないなぁ~! (ラインテープ職人)
2007-10-30 08:01:07
近頃、リーちゃんと遊んでいないなぁ~!
今度デートしましょうって言っといて下さい。
りーちゃんは、いつでもオッケーです。 (ドンちゃん7)
2007-11-01 13:31:30
りーちゃんは、いつでもオッケーです。
ママも付いてきます。

コメントを投稿