ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

新人リーグに参加して・・・。

2008-01-28 23:01:11 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

P1270154 昨日で、新人リーグが終了しました。南は、初めて参加させて頂きました。子供達も、ゲームに慣れさせて頂きありがとうございました。主催して頂いた、キーボードゆっくり会長さんや保護者会や新里のチームのみなさん、ありがとうございました。是非、県大会で対戦出来る様頑張ります。待っていて下さい。とりあえず、2月16,17日の支部の予選で勝ち上がれる様、頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人リーグ、最終節 | トップ | エヴァ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿