ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

楽しかった!!

2009-03-29 19:45:54 | インポート

楽しかった!!
無事に、宿泊できました!物を壊したり、ケガをしたり、カゼひく事もなく帰って来ました!6年生は、41日に、ディズニーランドに行って、ジュニアの行事は終わりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会! | トップ | 美味しそう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はお世話様になりました。 (うめ吉)
2009-03-29 22:07:19
昨夜はお世話様になりました。
子供達の心のこもった手作りのおもてなし
感動でした。
子供達にお伝えください。
ありがとう!
御馳走様でした! (ラインテープ職人)
2009-03-30 08:33:14
御馳走様でした!
遅くなっての参加でしたが楽しく過ごせました。
帰りに6年生?中学一年生に見送られて斉藤さんと
帰りましたが8人が本当に大人になったなと感じられました。
これからも頑張ってバレーと勉強に精を出して下さい。
本当に卒業「おめでとう」

コメントを投稿