不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・下内橋環境保全

2019年04月01日 | Weblog
国道410号 下内橋交差点
花壇整備作業  3番組の皆さん

朝 8時より 除草や水やりです。
普段は、全体での作業ですが、責任者の
結城さんが、皆さんの負担と作業量から 3班に分けての作業です。
よって、私は、当番でなく「区の役員引継ぎ」に出席しました。
会計担当ですので、印鑑と通帳と帳簿を説明し引き継ぎました。
そして、反省として自主防災組織の立ち上げが持ち越しになり
新役員と協力して取り組むことにしました。

夕方、石川ふみえ事務所に用事があり立ち寄りました。
事務所に仏壇が、あったのでご焼香させていただきました。
その後に 当日(あてび)の総会に遅れて挨拶に出向きました。
皆さん待っていてくださり、ご迷惑をかけました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・無投票当選 | トップ | 歩々清風・・・・・新元号「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事