実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・道の駅

2018年08月01日 | Weblog
道の駅 初出荷
地元の林業振興の為 私の提案として
普通は、山に放置される切り株の有効活用として
掘り出して、家具やアート、置台に使用を提案。
道の駅で、販売する予定で、生産者の登録をしてあります。
しかし 掘り出す時間がなく未出荷の状態でした。
ある時、「榊の採取販売」の経験者から仕事の様子を拝聴しました。
この仕事も、立派な林業であると認識しました。
試験的に 榊を取り たばねて初出荷しました。
ご利益のある 榊です。ご利用ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・健康第一 | トップ | 歩々清風・・・・・盆踊り大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事