実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・土地改良表彰

2016年05月27日 | Weblog
祝 土地改良功労者表彰
26日 夕方の祝賀会に参加
武田堰土地改良区理事長の小倉秋男氏も受賞者の一人でありましたので、
理事長を、囲んで、記念写真をと思いましたが閉会となってしまい、
慌ててウエイトレスのおねいさんに
シャターを、お願いした一枚です。君津地域土地改良協会の役員が参加者には、
木更津市役所OBが、数人おりました。私の、杖を見つけては、健康を話のタネに、
大変盛り上がった祝賀会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・木更津魚市場... | トップ | 歩々清風・・・地方議員連絡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事