実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・文化祭

2018年11月04日 | Weblog
富来田地区市民文化祭
4日午後 公民館に追加資料を持参
まず1階 万葉のコーナーに直行
写真の掲示と、20年前の最初の建立から
DVDをエンドレスにして除幕式の様子を、放映しました。
星野先生、須藤先生、橘田先生、山口商工会長など懐かしい皆さんが、
映っています。多くの方々が、立ち止まり観て頂きました。
袖ケ浦市史の『望陀布』のページを参考の為 開示しましたが、
来年は、この時代で関連した事項を、簡単にまとめてみます。

その後に、茶室を訪ねお茶を、いただきました。
「15年継続して呈茶をしていますが、お客様の理解と茶道文化の向上を感じる。」
ということでした。展示は、どこのコーナーも素晴らしい作品ばかりでした。
ご苦労さまでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・賢友会総会 | トップ | 歩々清風・・・・消防早出し大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事